わたしの手に込めた、あなたへの想い

キラキラ輝くお肌とふわふわな心のために

はじめは、みんな、『キラキラの輝き』を持って生まれてきました。

ところが、まいにちまいにち時間を重ねていくうちに

くもったり、くすんだりして『キラキラの輝き』がなくなっていきます。

あなたのお顔を鏡でじっくり見てください。

お肌の表面をびっしりとおおいつくす『うぶ毛』が見えますか?

たとえば、この『うぶ毛』も、あなたをくすませる原因のひとつです。

あなたの心の中をのぞいてみてください。

ずっと、抱え込んでいる『黒い雨雲のような想い』が見えますか?

そして、この『黒い雨雲のような想い』も、また

あなたをくもらせる原因のひとつです。

ふわふわにあわだてたシャボンの泡をお顔にのせて

かみそりをしゅーーーーっとすべらせると

泡のとりのぞかれたところからあらわれるのは

ゆでたまごのような、つるんつるんのお肌です。

「あら、うれしい♪」

それが、あなたのほんとうのお肌なんですよ。

『うぶ毛』におおわれていて気づかなかっただけ。

お顔や、首すじや肩甲骨のとこをぐりんぐりんします。

カチコチだったものが、だんだんやわらかくなります。

「じつはね。わたしね。」

心もほぐれて透明になります。

お顔をそることで、お顔や首すじや肩甲骨をもみほぐすことで

『キラキラの輝き』があなたにもどってきます。

すべては、あなたのすてきな笑顔のために!

そして、あなたのたいせつな誰かのために!

どうか、あなたとわたしとのご縁がありますように♪



お顔そりセラピスト わしののりこ

  • ぽっかぽかです。

    「わしのさんの手は、柔らかくってあったかい手ね~」と言われます。とっても嬉しい言葉です♪平常体温37度だからかな。いつも燃えてますよ~!

  • こんなでした。

    たっぷりの母乳で育ちました。「可愛い!」ではなく「お相撲さんみたいね~」と言われたそうです。数十年後の姿をぜひ見に来てください♪

  • 講師してます。

    大野市と福井県の生涯学習講座で「リンパマッサージ」や「カラーコーディネイト」の講座を開講しています。講座の様子はこちら♪

© 2004 《福井県大野市》お顔そり&小顔リンパエステ♪わしの. All rights reserved.
inserted by FC2 system